ザクキャノン イアン・グレーデン機

【ザクキャノン イアン・グレーデン機】

過去作でスミマセン!(次回は新作で参加できるように頑張ります!)

大まかな改修点ですが、胸部やシールドはプラ板によりボリュームアップ及び形
状変更を行っています。その他全身にスジ彫り追加、プラ板や市販パーツによる
ディテールアップを行いました。

塗装については、設定色ではもっと渋いミリタリー調のグリーンですが、「毒の
ある生物は派手な色が多い」という自然のルール(?w)に従って鮮やかなグリー
ンで「毒々しいスパイダー」を演出しました。また、白いラインおよび左肩スパ
イクのラインはマスキングによる塗装仕上げです。

それではよろしくお願い致します。







 



























 

 
 
 

inserted by FC2 system