MG ジムスナイパー

MGジムスナイパーで参加させて頂きます。

作成前は色々考えていたのですが、大きな改造をする腕や時間もないので(時間は関係なく腕がないのが本音です(;´Д`A ```)ストレートに組みつけました。

しかし、せっかくコンペに出す機体なのでインスト通りの色ではなく、ジムカラで塗装してみました。

何か違いが出るかと思いましたが、いたって普通のジムになりました。
|∀
)・・・・・

ちなみにグラデーション塗装にも初挑戦してみました。

(やり方が我流なので綺麗に塗れてませんが

力作揃いのコンペに出場するには恥ずかしい作品ですが宜しくお願い致します。
ペコリ(o_ _))














     
 

 
 
 

inserted by FC2 system