SD RX-78-2

普通のSDガンダムですwww

このコンペを知るきっかけとなったTwitterでのかずをさんたちのやりとりを見ていた時に、
あの頃はこんな風に作ってたね〜、というカンジの昔話のやりとりがあり、
自分はどうだったかな〜と思い浮かんだのは、1/100ガンダムでした。
当時、Mr.カラーの赤、青、黄色を買って筆塗りしたのが、初めての塗装だったんです。
今の自分がガンダムを作ろうとすると、キットは1/100ではなくBB戦士とHGUCのミキシング、
カラーは最近リニューアルしたガンダムカラーというチョイスで、筆塗りではなくエアブラシ塗装ですが、
昔の塗装のようにガンダムカラーは調色しないで、SDらしく玩具っぽさいっぱいのトリコロールに仕上げました。

股関節や腿の可動工作を頑張ったので、その成果をお見せすべく、本来ガンダムの技ではない
スーパーイナズマキック(笑)のホーズをとらせてみましたwww












     
 

 
 
 
inserted by FC2 system